TOPへ

   

   クロスポイント製品の修理についてのご案内

クロスポイント製品 の修理が必要な場合、故障箇所が不明な場合には、
下記、グリーンマックス・ザ・ストアのアフターサービス受付ショップへご相談ください。

【アフターサービス窓口設置店舗】

  PartsProShop秋葉原店 (Tel 03-3526-7180)

  PartsProShopナゴヤ大須店 (Tel 052-269-4900)

  PartsProShop大阪日本橋店 (Tel 06-6641-5771)

  ※各店舗の住所や定休日等、各ショップの詳細については、このホームページの『店舗一覧』ページをご覧ください。

  ※上記は、クロスポイント製品 の修理専用窓口です。
   グリーンマックス製品の修理ご依頼については、株式会社グリーンマックスの「修理係」をご利用ください。

グリーンマックス製品の修理ご依頼は「グリーンマックス修理係」へ


【ご用命方法】

  事前にお電話にて「アフターサービス窓口設置店舗」あて、ご依頼内容などについてご連絡ください。
  (メール等での受付はいたしておりません)


  修理ご依頼品をご送付なされる前に一度ご連絡をいただけると、よりスムーズな対応が可能です。

  修理品のご送付は、上記「アフターサービス窓口設置店舗」あてお願いいたします。

  送付の際は、製品破損防止等のため、宅急便の使用をお願いいたします。

  修理費用などその他詳細は、上記「アフターサービス窓口設置店舗」あて、ご確認ください。


【ご注意】

  修理の際の往復送料は、お客様のご負担となります。

  製造から長期経過している製品に関しては、部品在庫が無い場合があります。
   その場合には、修理をお受けできない事がありますので、ご了承ください。

  お支払いは、銀行振込または、代金引換のみとなります。

  代金引換発送の際には、別途代引き手数料がかかります。